
ダメ理系大学院生の日常

カス思考になってしまった・・・。

パチスロ稼働日記〜スカイガールズ2、まどまぎロングフリーズ!!

お金稼ぎ パチスロ

うっす!!

初3000枚だしました!

スカイガールズ2でした。

確定チェリーからのスカイビックボーナス!

そっからダブル7揃い2回とか絡んだり、クアドロロックで400Gのったりで、

ってそこまでして3000枚かーい!

 

 

からの、まどまぎで初ロングフリーズ!!

中段チェリーから1/3をひくおれ!!

f:id:tabisoft:20161130201835j:image

f:id:tabisoft:20161130202043j:image

 

って2400枚しかでなかったーーー!笑

 

他にも、モンハンとか番長とかうったけど、プラマイ0くらい。

 

 

てことで、収支がプラスになりました、、。運で。

パチスロ稼働日記~蒼天の拳2

お金稼ぎ パチスロ

うっす・・・。

 

蒼天の拳2

前日243G当日225Gの蒼天の拳2を打ちました。

 

余裕でリセットかかってて790Gぐらいで天井最深部であたり・・・。

くぅぅ!こうなりゃ75%継続で無限ATじゃぁ!!

いくぜ!ケンシロウ!!!

2セットでオワ。

ッケイ、-17000円んっ!

 

 

てことで、生涯収支は-1000円になりました。

据え置き狙いで強気にいってしまった・・・。もっとまってもよかった・・・。

この経験を次に生かそうと思います・・・。

パチスロ稼働日記〜ようやく収支プラスに!まどまぎ、蒼天の拳2、リング

お金稼ぎ パチスロ

うっすーー!

ついに収支プラスになりもうしタァ!

うれちい!

 

 

 

まどまぎゾーンねらい

・前日149当日238→400のゾーンでビッグ当たってわけがわからないよでヤメ。+50枚くらい?

・前日115当日89で200のゾーン狙い。

が、ここで穢れマックス示唆のモヤ大 発動!!

えっ!?てなって毎ゲームまどかタッチしまくるおれ!

数回目の乳首タッチで黒セリフを出現させることに成功。

夜の滝見ざわし?で当たりました。チェケ。

 

よっしゃいくぜ!!裏ボーナス!!→一旦600Gまでハマり、バカボで、そっから+1200枚位。ワルプルではじめて100Gのせ超えました..(これまで10Gのせしか経験してきませんでした。)

 

蒼天の拳2

・当日402G天井狙い。

580Gくらいであたって2人目でふつーに死にました。

-100枚くらい。

 

あとは

・まどまぎ200のゾーン狙い当たったがプチボで、天国おうかおわないかまよったあげく途中でやめてしまうという、、もう迷わない!!-100枚くらい

・リング582Gから強気にいったら-125枚!おれが貞子呪う!

・最後20:30に蒼天の拳2が382Gでおちてて、+250枚。

 

 

 

てことで、ようやく生涯収支が+16000円くらいになりました。

 

 

パチスロ稼働日記〜バジII、まどまぎ、番長

お金稼ぎ パチスロ

昨日19:30くらいからバジリスクIIの宵々越し712Gあったんで、打ちました。

 

天井いって、投資1100枚回収800枚で-3000円でした。

途中で現金投資になってしまいました...。

 

あとは、

まどまぎ前日103当日103のゾーンねらいで-1000円。

サラ番160Gからゾーン狙い-3000円。

 

 

サラ番はもう少し待ってよかったかなぁ。

まだよくわかってないです。

 

貯メダル3000越えたら換金します。

道のり遠すぎワロタ。

 

パズドラ〜チャレダン10むずすぎ?

パズドラ ゲーム

うっす。

今回のチャレダンレベル10は、塗り絵サクヤ、シヴァ、ゼローグむげん、天狗、オロチ。

オロチつよすぎん?

まぁ、オロチいくまえに死にまくってるんですが、、。

 

協力じゃないとこせねぇ、、。

一応カエデパならいけそうなんですけど、いかんせんおれと友達のパズルぢからが...笑

 とりあえず、シヴァおじがスキルターン遅延してくるから、全モンスターに継承させるところからはじめるかぁ!

手伝ってくれる人も募集。

f:id:tabisoft:20161126145422j:image