
ダメ理系大学院生の日常

カス思考になってしまった・・・。

パチスロ稼働日記〜ゴッドイーター、まどまぎ、黄門ちゃま

お金稼ぎ パチスロ

うすうす。

今日は1万負けでした。ちくしょー!

 

ゴッドイーター

362Gからゾーン+天井狙いでGO.

600Gくらいで超チェリーから?殲滅モードでAT突入。

駆け抜け。そのあと58ゲーム(やめどきがわからなかった・・・)でチャンス目?から殲滅モードいってAT。駆け抜け。

ー6000円。

 

黄門ちゃま

216pt赤印ろうねらい。

AT駆け抜け

ー1000円

 

まどまぎ

よいよいこしゾーン狙い。

200ゾーンで全長きて、結構熱かったのにはずした。ち!

強チェリーとスイカひいちゃったからまわしてたけどなにもこずにやめた。

後で調べて、前兆中のレア役はART抽選なのかーーい!!!ってなった・・・。それしってたら即やめしてたのに・・・。

−3000円

パチスロ稼働日記〜11月打ち始めて初めての収支

f:id:tabisoft:20161202195906p:image

パチスロ稼働日記〜北斗修羅

うっす!

今日は特に打てる台なかったなー。

 

・北斗修羅407Gでメダル入れたらカイゼルステージだったので、カイゼル抜けるまで打ちました。

 

本日の収支:-200円

 

おわり。

ハピタスでFX口座つくってボロ儲け!

ハピタス お金稼ぎ

うっす。

今回はポイントサイトハピタスを紹介します。

ハピタス登録!

 

詳しい使い方などは私が説明するよりググったほうが正確でわかりやすいと思います。

続きを読む

パチスロ稼働日記〜スカイガールズ2、まどまぎロングフリーズ!!

お金稼ぎ パチスロ

うっす!!

初3000枚だしました!

スカイガールズ2でした。

確定チェリーからのスカイビックボーナス!

そっからダブル7揃い2回とか絡んだり、クアドロロックで400Gのったりで、

ってそこまでして3000枚かーい!

 

 

からの、まどまぎで初ロングフリーズ!!

中段チェリーから1/3をひくおれ!!

f:id:tabisoft:20161130201835j:image

f:id:tabisoft:20161130202043j:image

 

って2400枚しかでなかったーーー!笑

 

他にも、モンハンとか番長とかうったけど、プラマイ0くらい。

 

 

てことで、収支がプラスになりました、、。運で。