読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ理系大学院生の日常

カス思考になってしまった・・・。

ハピタスでFX口座つくってボロ儲け!

ハピタス お金稼ぎ

うっす。

今回はポイントサイトハピタスを紹介します。

ハピタス登録!

 

詳しい使い方などは私が説明するよりググったほうが正確でわかりやすいと思います。

 

ハピタスのオススメは、

サービスで貯める→FX・CFD・先物取引

or

サービスで貯める→クレジットカード

 

でポイントをためることです!

 

なぜか。

それはポイント数が格段に高いからです!

ショッピングや旅行でたまるのはせいぜい500ptくらいです。

でも、FXやクレカの口座を無料で作るだけで、大体1万~2万ポイントもらえます。

(1pt=1円で換金できます。)

 

私はこれまでに6万円分くらい換金しました。

(そして調子に乗ってFXで1万負けました。)

FXはぼくもビギナーズラックで2万勝ててたんですが、やっぱり勉強しないとだめですね。

口座作って、ポイント獲得条件を満たしたらすぐやめるのがオススメです。ほんとに・・・。

 

あともうひとつだけ!!!

ハピタスはポイントアップキャンペーンを頻繁に行っています。

ですから、

1万ptもらえるFX口座を開設したぜおらぁ!→3日後キャンペーンで1万5000ptもらえるようになっとるファッ!?

ってことも起こります。ってかぼくもこれで5000円損しました・・・。

この場合は1万ptしかもらえません。くそっ!

てことで、

・FX口座を作るときはキャンペーン中のものを選ぶ。

これを徹底してください。

 

よくキャンペーンしてるFX口座は

外為オンライン(1万ptなら作ってよし)

・DMM FX(1万ptならよし)

・SBI FXトレード(1万8000なら作ってよし)

外為どっとコム(1万4000ならおk)

トレイダーズ証券 みんなのFX(2万1000を待て!)

です。上3つはポイント獲得条件がゆるいことが多いので、オススメです。

ログインしてポイントの変動を毎日チェックしましょう。

クレカも結構クアンペーンくるので、きたらポイント獲得条件を見て、いけそうならすかさず作りましょう。

クレカなら5000pt~なら作っていいでしょう。MUJIカードがポイント獲得条件もカード作成のみで、たまに7000ptできます。要チェックや!

 

 

ぼくのリンクか作ってもらえるとぼくもうれしいしみんなも100ptくらいもらえたりしてうれしいです。

よかったらよろしくお願いします。↓

 

ハピタス登録!