
ダメ理系大学院生の日常

カス思考になってしまった・・・。

バジ2、絆、黄門ちゃま、北斗修羅、まどまぎ

うーーーっす。

 

バジ2:宵宵越し926G!レリゴーー

からの天井手前で当たり。

気合いでおれ自身がストックとなり、気合いで継続させて+2000円に。

 

絆:5スルー352Gゲットだぜ!

オラーー400GくらいでBC!満月!

ソーーイ20GくらいでBC!三日月!

ッラアァ8GでBC!間違えて弦之助選んでありえねーくらい連打したら気持ち通じてBTへ。

いきなりBCはいったりして+4000円。

 

肛門ちゃま:216ptと206pt

どっちも-1000円くらい。

AT駆け抜けじゃい!

 

まどまぎ:宵越し600Gのゾーン狙い

よくわかんなかった。

-1500円。

 

北斗修羅:886Gから天井ねらい!

なんかよくわからんけど1100GくらいでATあたり。

駆け抜けて、適当に少し回してやめよおもてたら20Gいかないくらいで天舞の刻当選。

押し順ベルを4回ミスりました。

はじめてのてんぶで、まさか、頭に書いてあるとは...。店員さんに声かけられて気づくという失態!!その節はありがとうございました。優しさに感謝!

てか、たしかに!セリフに違和感あったんだけれども!普通に中押しの目押ししてました笑

で、なんかATにもいって、駆け抜け。

-3000円。

 

 

 

 

ガッデム!!!