就☆活☆王!お祈りモンスターズ

私が就活を通して集めたお祈りメールで、最強のデッキを組みたい

デンソー

遊戯さん、こんにちは。

 

株式会社デンソー 人事部人員計画・採用室です。

この度は、当社の技術系総合職にご応募いただき、ありがとうございました。

 

多くの方々からご応募いただき、慎重かつ厳正に審議させていただきました。

その結果、誠に残念ではございますが、貴意に添いかねることとなりました。

何卒、あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

末筆になりますが、遊戯さんの今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

以上

 


最終面接でオレのLP0になったZE!

いろいろと研究内容に突っ込まれて、研究してなかった私はボロがでてしまい死にました。

研究内容についてこんなに聞かれたのはここくらいかな?

情報システムで受けてました。