就☆活☆王!お祈りモンスターズ

私が就活を通して集めたお祈りメールで、最強のデッキを組みたい

ソニー

ソニー株式会社 新卒採用担当です。

 

この度は、ソニー株式会社の新卒採用選考へご応募いただき、誠に有難うございました。

 

「新卒採用選考」として、プロフィールシートの内容にて、慎重に選考を重ねました結果、

大変残念ながら、貴意に沿えない結果となりました。

 

誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

末筆ではございますが、

貴就職活動にあたり、ソニーにご関心をお寄せいただきましたことに

改めて感謝いたします。今後のご健康、ご活躍を心からご期待申し上げます。

 

--------------------------------------------------------------------

 

ソニー株式会社 新卒採用担当です。

 

先日はソニー株式会社にお越しいただき、ありがとうございました。

 

当日は「ジョブマッチング」として、遊戯さんのこれまでのご経験や、

お考えをお伺いすることができました。

その結果、大変残念ながら、マッチングが図れず、

貴意に沿えないとの判断をさせていただきました。

誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

最後になりますが、

貴就職活動にあたり、ソニーにご関心をお寄せいただきましたことに

改めて感謝いたします。今後のご健康、ご活躍を心からご期待申し上げます。

 

 

 

 

なんか2通お祈りもらって得した気分!!!!クソニー

最終面接でおまんげぇ。